Q 利用を開始するためのメンバー登録はどうやるのですか。
A ウェブ上のかんたんな入力のみで登録のお手続きが完了します。
▸ 入会・メンバー登録はこちら
Q 入会・メンバー登録したらいつからはじめられますか。
A 登録時に作成したアカウントでログインしていただき、すぐにいま決まっているレッスンのスケジュールから予約ができます。
Q ネットで入会せずに店頭やスタジオで直接入会できますか。
A いいえ、ネットでのメンバー登録が必須になります。メンバー登録していない状態でレッスン会場に行ってもレッスンを受けることはできませんので、必ず手続きの上、ネットから予約をしてください。
Q ログインのためのパスワードを忘れてしまいました。
A ログインページからパスワードの再発行ができます。「パスワードをお忘れですか?」選択してください。
登録時に入力したメールアドレスを受信できるようにしておいてください。
▸ パスワードの再発行
Q 未成年でも利用できますか。
A 未成年者のご利用には保護者の承諾が必要になります。メンバー登録時に保護者のお名前を入力していただきます。
Q 退会方法を教えてください。
A メンバーページより退会のお手続きが可能です。お手続きの期限は自動更新日の7日前までとなります。
▸ メンバーページ
Q 退会時に解約金や違約金はかかりますか。
A 退会時に費用は一切かかりません。
Q すでに退会をしています。再入会の場合の手続方法と必要なものはありますか。
A 一度退会された方が再び入会される場合も、再度メンバー登録から入会していただきます。この場合、初めての利用ではないためキャンペーンは適応されませんのでご注意ください。
Q レッスンの予約どこからできますか。
A こちらのURLからネット上で予約ができます。
▸ 予約ページ
ログインをしていただいた上で利用が可能です。
Q レッスンをキャンセルするにはどうすればいいですか。
A メンバー専用のマイページから予約一覧を表示し、キャンセルボタンからキャンセルができます。
キャンセルせずに来場しなかったり、何度もキャンセルが続く場合、利用に制限がかかることがありますのでご注意ください。
▸ メンバーページ
Q クレジットカード課金日はいつになりますか。
A メンバー登録から1か月後になります。月の日にちの関係で、決済日が1日程度前後する場合があります。
Q クレジットカード決済できなかった場合はどうなりますか。
A クレジットカード決済不能ということが判明した場合、サービスをご利用いただくことはできません。また毎月の決済の段階で使用不能となった場合、その日からサービスを受けることができなくなります。すでに予約しているレッスンはキャンセルされる場合があります。
Q メンバー情報を変更したいです。
マイページからメンバー情報を変更できます。
▸ メンバーページ
Q 予約情報などのメールが届きません。
A 以下のアドレスからのメールを受信しない設定になっている場合は、お使いのスマートホンやPCのドメイン設定・迷惑メール設定から受信を可能にしてください。
@select-type.com
@eduall.jp
Q どんな服装でレッスンを受けたらいいですか。
A ダンスレッスンの場合、Tシャツなどの動きやすい服装がお勧めです。シューズは室内履用をご用意ください。
ご利用のルールが利用スタジオによって異なる場合があります。
Q タオルやウェアを借りられますか。
A ウェア・シューズ・タオルのレンタルは行っておりませんので、ご自身で用意してください。
Q 体験利用はできますか。
A 現在、新規メンバー登録から1か月の間は無料でレッスンを受けられるキャンペーンを実施しています。
その間にお好きなようにレッスンを予約して参加していただき、ご満足いただければそのまま継続していただけます。2か月目からは料金が発生しますのでご注意ください。
Q レッスン開始時間に間に合わなかった場合はどうなりますか。
A レッスン開始時間に間に合わなくても、レッスン時間中でしたら途中参加は可能になります。
その場合、すでに生徒様のレッスンは行われていますので、途中参加された方にペースを合わせるのは難しくなりますのでご了承ください。
また途中参加で入室される際は、他の生徒様のレッスンの妨げや集中を切らさないよう、入室のタイミングは配慮していただくようお願いいたします。
ロッカーはありますか。荷物は預けられますか。
スタジオによっては鍵付きのロッカーがあります。受付などでの荷物のお預かりには対応していません。
ロッカーがある場合でも、貴重品は生徒様ご自身で管理してください。紛失・盗難による責任は負いかねます。
URL
https://wp.me/PeBuu5-1h